· 

inspire2導入しました!

ドローン空撮事業High-Level樋口です。

今回は新たに導入したinspire2についてです。

最近やっと国土交通省の申請も承認頂けました。

inspire2は初めて、そしてphantomは2回目の申請となりました。

今回、大垣で他業者がおこした事故による影響で申請も難しくなりましたが、なんとかなり安心しました。

 

性能の方はやはり間違いないもので、

電波強度も増し、機体のパワーも上がることでより安全性と確実性が高まった機体となっております。

カメラの方もzenmuze X5Sでなんと5.2K動画まで撮影できるスペックとなっております。

 

機体の安全面とカメラの性能を上げることにより、従来の撮影だけではなく、災害対応や測量、インフラ点検にも幅広く使用できるようになりましたので、ぜひお気軽にご相談ください。

 

ではまた!